バドらぼへようこそ

バドらぼは、バドミントンに関わる取り組みをプロジェクトごとに決めて活動しています。

詳しいことは「バドらぼとは」をご覧ください。

代表挨拶

こんにちは、バドらぼ代表の桂川 涼伊です。涼伊と書いてりょういと読みます。みんなからはりょーいくんって呼ばれてるので気軽に呼んでくれると嬉しいです(*゚▽゚)ノ

さてさて、まずはこのバドらぼのサイトにアクセスしていただきありがとうございます。

当サイトは、もともとバドミントンアプリ研究所というバドミントンのアプリを作るプロジェクトを始めようとbadlab.jpというサイトURLを取得したのですが、アプリ以外にも使えるんじゃないかと思い、何かバドミントンに関わる活動をしたい人がプロジェクトを作って活動できる場所を提供するサイトにすればいいじゃん!と思いバドらぼを作ってみました。

なのでもともと活動する予定だったバドミントンアプリ研究所もこのバドらぼのプロジェクトとして活動していきたいと思っています。

ぜひ何かバドミントンに関わることでやってみたいと思うことがある人は、バドらぼを活用して見てください。

プロジェクトとか言われると難しい!と思ってしまう方は、疑問や質問でもいいし、何かテーマについてディスカッションしたいとか逆にバドミントンのチームを作るぞ!とかそんなことをプロジェクトにして人を集めたりだとが使い方は十人十色だと思っています。

ぜひお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

プロジェクトへ